2015年買ってよかったもの3つ

1.マネークリップ
"一刻も早く現金を持ち歩く文化無くなって欲しい党"なので日頃はクレジットカードとこれ
f:id:raisumm:20151215135357j:image
 
 
 
2.オニツカタイガーのスニーカー
程よいゆるさでかっこいいです。
f:id:raisumm:20151215135353j:image
 
 
3.April77のジーンズ
A.P.C.のジーンズを手放して、某ファストファッションのジーンズ履いたら足痛めまして…代わりに探したこの子は履き着心地グッドです。

f:id:raisumm:20151215135350j:image

 

逆に買ったけど、思ったより使わなかったなというのはApple Watchですね。

キラーアプリも無く、初めてのスマートウォッチということを差し引いてもコスパ悪目です。まあどちらかというとアプリを作る側なので、必要投資みたいなもんですが。

 

来年はスマートフォンの新調や新居関連で物入りな一年になりそう。